サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ココちゃん、しんのすけ君)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ココちゃん、しんのすけ君が登場です。

春らしい天気が続いて、とても清々しい一日でした。

火曜日、先輩と後輩の調和が非常にうまくとれています。

遊びを通してお互いに成長しているのが特徴です。

 

ワンちゃん達は今日も充実した時間を有意義に過ごしています。

みんな表情がとてもよくて、満喫笑顔!