サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、ウーゴ君、こたろう君、まる君、翼君、キャンディーちゃん、ココちゃん、ヴァロ君、ムッタ君、マリンちゃん

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、まめちゃん、ロンちゃん、ウーゴ君、こたろう君、まる君、翼君、キャンディーちゃん、ココちゃん、ヴァロ君、ムッタ君、マリンちゃんが登場です。

火曜日メンバーは、保育園の先輩後輩がとても調和のとれた理想的な環境の中、楽しく充実した時間を過ごしました。

日中の様子は素敵なシーンが多すぎて10分を超えてしまいました。

是非、最後まで楽しんでご覧ください。