サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(まめちゃん、ルカ君、まもりちゃん)

2020年6月22日

今日は朝から雨、気温も上がらず肌寒い一日になりました。

早速、お泊りまもりちゃんの朝の様子からお伝えします。

昨晩はしっかり熟睡していました。

目覚め爽快、トイレもしっかりできています。

朝食は半分ほど残しました。

今日のドッグトピアはまめちゃんとルカ君が登場です。

雨が降ったり止んだりの天気でしたが、ワンちゃんは楽しく充実した時間を過ごしています。

保育園生のカリキュラムです。

手先足先を触る練習です。

まめちゃんは台の上で練習です。

ルカ君、仰向けになった状態です。

力も大分抜けてきました。

アイコンタクトの練習です。

しっかりこちらに意識を向けて集中してくれました。

クレートに入る練習です。

ルカ君はカバーに抵抗があるので、カバーを外して練習です。

上手に自分の足で入っていきます。

カリキュラムを楽しんでいるのがよくわかります。

レオ君はトリミングDayです!男前!!

トリマーさんが大好き、抱っこされてご機嫌です!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

とても穏やかな時間が流れて、みんなRelaxしている様子が伝わってきます。