サイトへ戻る

リリっ子たちの成長記録(生後66日目)

· 店舗について

リリっ子たちが産まれて66日が経ちました。

毎日たくさん食べて、たくさん遊んで走って、よく寝て、すくすく育っています。

broken image
broken image

こちらは体重の推移、

broken image

そして、こちらが増加率です。

broken image

初めてのワクチン接種をしました。

健康診断と合わせて、診察台でとても大人しく受診です。

broken image
broken image

数日前からMyクレートに入って、休憩したり、食事も個別でするようになりました。

broken image
broken image

そして、先週いよいよ各パピーちゃんの名前が決定!

長女、ピンクちゃん➡RuRuちゃんに決まりました。

四国徳島の親戚のお家へ!

broken image

次女、オレンジちゃん➡Candyちゃんに決まりました。

同じ神奈川県の知り合いのお家へ!

broken image

長男、ブルー君➡Mutta君に決まりました。

同じく神奈川県の知り合いのお家へ!

broken image

そして最後、三女パープルちゃん➡Rommieちゃんはドッグトピアの看板犬に決まりました!

どうぞよろしくお願いします。

broken image

成長記録の動画です。

今回は動物病院で初めてのワクチン接種です。

先生や看護士さんもとてもやさしく上手にしてもらいました!