サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ココアちゃん、まもりちゃん、一朗君)

· デイケア-保育園,ホテル

今日は終日曇りでしたが、気持ちいい風が吹いて、とても清々しい一日となりました。

夜は雨が降りましたが、、、

早速、お泊りココアちゃんの朝の様子からお伝えします。

昨晩は日中たくさん遊んで、しっかり熟睡していました。

目覚め爽快、トイレもしっかりできています。

朝食もしっかり完食です。

broken image
broken image
broken image

今日からお泊りのまもりちゃんと日中預り+トリミングの一朗君です。

アポ君も久しぶりに元気そうな姿を見せてくれました。

broken image
broken image
broken image
broken image

一朗君はお泊りココアちゃんにたくさん遊んでもらいました。

broken image

お泊り組はとてもリラックスして過ごしています。

broken image

夕食の様子です。

ココアちゃん、しっかり完食、

broken image

まもりちゃんは1/3ほどのこしました。

broken image

みんなが帰った後のドッグトピアです。

まもりちゃんもゆっくりくつろいでいます。

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

とても調和のとれた環境でゆっくり時間が流れています。