サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(コーヒー君、翼君、ロアンちゃん、ルーク君、こはるちゃん、こころ君、ココ君、るう君、サンディ君、KONAちゃん、ノワ君、EVEちゃん)

· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、コーヒー君、翼君、ロアンちゃん、ルーク君、こはるちゃん、こころ君、ココ君、るう君、サンディ君、KONAちゃん、ノワ君、EVEちゃんが登場です。 

連休初日は台風の影響であいにくの雨となりましたが、ドッグトピアでは、たくさんのワンちゃんが楽しくて充実した一日を過ごしました。 

比較的初対面の子が多かったですが、お互いの存在を認め合うことで、非常に調和のとれた空間が広がっています。 

ワンちゃん同士の接触が得意な子も少し不安を感じる子も各々のペースを尊重することでリラックスした時間を過ごしています。