サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、コーヒー君、はるちゃん、ボー君、ココちゃん、翼君、うた君、もんちゃん、ポン太郎君、ふうた君、マハロちゃん、ふい奈ちゃん、ロアンちゃん)

· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、コーヒー君、はるちゃん、ボー君、ココちゃん、翼君、うた君、もんちゃん、ポン太郎君、ふうた君、マハロちゃん、ふい奈ちゃん、ロアンちゃんが登場です。 

遊び大好きメンバーたちは朝から夕方まで存分に楽しい時間を満喫しました。 

全身の筋肉を使って、身体をぶつけ合いながらの遊びは、とてもいい運動と発散になります。 

そして、しっかり休息することでONとOFFの切替を上手に行いました!