サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、うた君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、しんのすけ君、アヴェンダドールちゃん、ココちゃん、るいちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、うた君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、しんのすけ君、アヴェンダドールちゃん、ココちゃん、るいちゃんが登場です。

 本日快晴、日中は気温も上がり、とても過ごしやすい一日となりました。

 ドッグトピアにはたくさんのワンちゃんが集合、楽しい時間を満喫しています。 

ワンちゃんたちもGWをエンジョイ中! 

初対面の子もいましたが、先輩たちの指導が上手で直ぐに調和のとれた空間となりました。

   お泊りココちゃんも滞在中はたくさんのワンちゃん達と楽しい思い出が作れたと思います。 

とてもリラックスして充実した時間を過ごしました!