サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ポン太郎君、アルト君、はんべえさん、わっちゃん、ノワールちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ポン太郎君、アルト君、はんべえさん、わっちゃん、ノワールちゃんが登場です。

終日曇りの天気でしたが、ドッグトピアでは、ワンちゃん達が今日も元気に楽しい仲間たちと充実した時間を過ごしています。

顔見知りや初対面の子たちも快適に同じ空間を共有できることがドッグトピアの特徴です。

アルト君が先輩たちに見守られながらとっても素敵な成長を見せてくれました。

楽しく遊ぶ姿をご覧ください!

そして、ノワールちゃんが今日からお泊りです。

ゆっくり慣れてドッグトピアの滞在をENJOYしてね!