サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ルカ君、ウーゴ君、デイジーちゃん、ヴィー君、クーちゃん)

2020年8月19日

暑い日が続いています。

全国的にも熱中症の警戒レベルが非常に高くなっています。

今日は定休日、

お泊りワンちゃんたちの朝の様子からお伝えします。

ルカ君とデイジーちゃん、昨日はたくさんのワンちゃんたちと遊んで、夜はぐっすり熟睡していました。

朝のPlayroomで元気に仲良く運動です。

朝食の様子です。

ルカ君もデイジーちゃん共に完食しました。

今日のドッグトピアは、ルカ君、ウーゴ君、デイジーちゃん、ヴィー君、クーちゃんが登場です。

年齢差がある組み合わせですが、遊ぶ子、リラックスしてくつろぐ子、とても調和がとれていました。

今日からお泊りのヴィー君、クーちゃんです。

ドッグトピアの滞在を楽しんでね!

今日の仲良しショットです

こちらも仲良しショットですよ!

食事の様子です。

ウーゴ君はお昼ご飯、完食です。

お泊り組の夕食の様子です。

ルカ君、デイジーちゃん、完食しました。

ヴィー君とクーちゃんです。

トッピングのあとは、缶詰も入れましたが、2~3割ほどしか食べませんでした。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

外は連日暑い日が続いていますが、ドッグトピアではワンちゃんたちが快適に楽しい時間を過ごしています!