サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、まめちゃん、ココちゃん、ウーゴ君、こたろう君、はんべえさん、わっちゃん、きなこちゃん、美鶴君、ゴロ君)

2020年8月7日

今日も朝からすっきり晴れて、気温も35℃くらいまで上がりました。

お泊り美鶴君とゴロ君の朝の様子からお伝えします。

夜はしっかり熟睡できました。

目覚め爽快、トイレもしっかりできました。

朝食の様子です。

2ワンsともに完食です!

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、まめちゃん、ココちゃん、ウーゴ君、こたろう君、はんべえさん、わっちゃん、きなこちゃん、美鶴君、ゴロ君が登場です。

とても賑やか、遊びが大好きなメンバーで楽しい一日のスタートです!

保育園生のカリキュラムの紹介です。

ボンちゃんは、周りの環境に左右されないで落ち着く練習です。

しっかりリラックスした姿勢がとれました。

ホテルの練習はまめちゃんです。

後半になるにつれ落ち着いてきました。

扉から急に飛び出さない練習です。

扉が開いた状態で一旦待ちます。

台の上で横になる練習です。

まめちゃんはとても脱力感があります。

アイコンタクトの練習です。

しっかりこちらを意識しています。

”待って”の練習です!

お弁当持参はボンちゃん、ウーゴ君、こたろう君、はんべえさんです。

ボンちゃん、ウーゴ君、こたろう君、完食です。

はんべえさんは2、3割残しました。

今日の仲良しショットです!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ウーゴ君とわっちゃんの遊びはとてもハイスピード、とっても盛り上がっています!