サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ボンちゃん、もなかちゃん、モカちゃん、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ルーク君、ポン太郎君、アロハちゃん、ノワールちゃん、しらす君)

· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、モカちゃん、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ルーク君、ポン太郎君、アロハちゃん、ノワールちゃん、しらす君が登場です。 

朝が一気に冷え込んできた感じがします。 

火曜日遊び大好きメンバーが勢ぞろいです。 

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。 

先輩と後輩の関係がとてもいいので、非常に調和がとれています。 

後輩は先輩から学んで成長、先輩は後輩に教えて成長することでお互いが成長する環境です!   

そして、火曜日メンバーのウーゴ君からアメリカ便りの写真が届きました。 

動画の9分40秒あたりです。 

元気なウーゴ君にもう直ぐ会えるかも!