サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(うた君、プーちゃん、ムッタ君、アルト君、りんちゃん、ふうた君、さくらちゃん、モコちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、うた君、プーちゃん、ムッタ君、アルト君、りんちゃん、ふうた君、さくらちゃん、モコちゃんが登場です。 

昨日に続き天気に恵まれた週末となりました! 

ドッグトピアのワンちゃん達も楽しい仲間たちと快適に一日を過ごしています。 

日曜日は比較的穏やかな時間が流れています。 

お互いの距離を少しずつ近づけながらワンちゃん同士の触れ合いに慣れていきます。   

そして、今日からお馴染みうた君がお泊りです。 

保育園のカリキュラムでホテルの個室に入る練習もしているので、快適にドッグトピアライフを過ごそうね! 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

ムッタ君、朝食を完食しました。 

うた君、昼食と夕食を完食しました。