サイトへ戻る
· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、アロハちゃん、オリーブ君、小太郎君、まる吉君、しらす君が登場です。 

火曜日、遊び大好きメンバーが揃いました。 

チェックインからチェックアウトまでみんな楽しい遊びがエンドレスで続きます。 

全身の筋肉を使って思いっきり遊び、しっかり休憩、ドッグトピアの提案するメリハリのある過ごし方です。今日もたくさんのワンちゃん達が仲間たちとドッグトピアライフを楽しみました!   

お泊り小太郎君とまる吉君の食事の様子です。 

朝食及び昼食を2ワンsともに完食しました。