サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ルカ君、ちくわちゃん、るう君、マシュー君、サンディ君、ノワ君)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ルカ君、ちくわちゃん、るう君、マシュー君、サンディ君、ノワ君が登場です。 

週末メンバーも少しずつ顔なじみになってきました。 

お互いの距離を少しずつ縮めながら楽しい時間を共有していきます。 

全身の筋肉を使って仲間たちと思いっきりPlayroomを走ります。 

身体を通して「遊び」を覚えることで成長へと繋がるのがわかります。   

そして、今日からマシュー君がお泊りです。 

今の月齢から外泊を経験することは社会化の一環としてとてもいい経験になること間違いないです。 

先輩や後輩たちと一緒にドッグトピアの楽しい時間を共有しようね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ルカ君は朝食、夕食共に完食しました。 

マシュー君も夕食を完食しています。