サイトへ戻る
· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ルカ君、プリンちゃん、はるちゃん、こたろう君、コーヒー君、マリンちゃん、パルちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ラニーちゃん、風太君、むく助君、ププ君、ココ君、テトちゃん、アロハちゃんが登場です! 

日中預りや保育園、ホテルのワンちゃんがとても上手に調和をとりながらドッグトピアライフを楽しんでいます。 

お互いの存在を認め合うことで初対面の子も顔なじみの子も同じ空間を楽しく共有しています。 

ドッグトピアが提案する快適ライフを満喫中です!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

こたろう君は、朝食と昼食を完食しました。

コーヒー君は、夕食を完食しました。