サイトへ戻る
· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ラニーちゃん、ちくわちゃん、プーちゃん、りんちゃん、KONAちゃん、るう君、サンディ君、ノワ君、ぷぷちゃんが登場です。 

週末メンバーの間にも徐々に友情が芽生えてきました。 

楽しい仲間と過ごす時間を満喫している様子がうかがえます。 

お互いの距離感を少しずつ縮め合いながら調和をとります。 

ワンちゃん同士の接し方を学びながら成長していこうね!   

そして、りんちゃんが今日からお泊りです。 

ドッグトピアの滞在を楽しんでね!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ププちゃん、朝食を完食しました。 

夕食は、 半分食べました。

りんちゃん、夕食を完食しました。