サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(はるちゃん、ムッタ君、パルちゃん、アヴェンダドールちゃん、ぷぷちゃん)

2021年9月2日

 

今日のドッグトピアは、るちゃん、ムッタ君、パルちゃん、アヴェンダドールちゃん、ぷぷちゃんが登場です。

ワクチン接種に伴うスケジュール調整にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 

※今日明日のブログは写真にてご報告させていただきます。 

お泊りぷぷちゃん、朝からとっても元気です! 

食事、トイレもしっかりできています。   

ムッタ君、はるちゃんが元気に登場です。   

続いてアヴェンダドールちゃんとパルちゃんが入ります。   

外は雨が降っていますが、ドッグトピアではワンちゃん達が充実した時間を過ごしています。 

楽しく仲間と遊んだり、リラックスしたり、みんなでドッグトピアを満喫中!   

ぷぷちゃんの食事の様子です。 

朝食、夕食共に完食しました。   

友達増産中のぷぷちゃん!