サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ルーク君、ココちゃん(TP)、マシュー君、アンジュちゃん、ププ君、チャム君、ももた君、ココ君(MP)、ロアンちゃん、ぷぷちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ルーク君、ココちゃん(TP)、マシュー君、アンジュちゃん、ププ君、チャム君、ももた君、ココ君(MP)、ロアンちゃん、ぷぷちゃんが登場です。   

ワクチン接種に伴うスケジュール調整にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 

火曜日、遊び大好きメンバーが集合! 

全身の筋肉を使って思いっきり遊びます。 

先輩から後輩へ多くを学ぶことでお互いが成長、そして、自信をつけていきます。 

今日もたくさんのワンちゃん達がドッグトピアで有意義な一日を過ごしました!   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食、夕食共にを完食しました。

チャム君、朝食、夕食共に完食しました。