サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(コーヒー君、ロキ君、マリンちゃん、ひなちゃん、はなちゃん、もんちゃん、ポン太郎君、豆君、ポッキー君、ふうた君、ハル君、ぷぷちゃん、テトちゃん、モコちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、コーヒー君、ロキ君、マリンちゃん、ひなちゃん、はなちゃん、もんちゃん、ポン太郎君、豆君、ポッキー君、ふうた君、ハル君、ぷぷちゃん、テトちゃん、モコちゃんが登場です。 

ワクチン接種に伴うスケジュール調整にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 

週明けのドッグトピアです! 

みんな週末の活動報告から一日が始まります。 

楽しい顔合わせから再会を喜んでいます。 

思いっきりPlayroomで仲間たちと楽しんだり、快適な空間でリラックスまったりしたり、ドッグトピアで充実した時間を過ごします。   

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃんは朝ごはんを完食、夕ご飯は6割食べました。

チャム君は夕食を完食しました。