サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(はんべえさん、はるちゃん、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、翼君、ニック君、風太君、むく助君、ププ君、ココ君、テトちゃん、アロハちゃん、ぽんきちちゃん)

· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、はんべえさん、はるちゃん、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、翼君、ニック君、風太君、むく助君、ププ君、ココ君、テトちゃん、アロハちゃん、ぽんきちちゃんはんべえさん、はるちゃん、ラニーちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ニック君、ププ君、ココ君、テトちゃん、アロハちゃん、ぽんきちちゃんが登場です。 

午前中は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、ドッグトピアでは今日もワンちゃん達が楽しい仲間たちと充実した一日を過ごしました。 

遊びが大好きな子、まったりリラックスが好きな子、、、過ごし方は違いますが、ドッグトピアで過ごす時間はとっても刺激的です。 

みんな満足笑顔、今日もドッグトピアライフを満喫しています!