サイトへ戻る
· デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、アンジュちゃん、ルーク君、チャム君、アロハちゃん、翼君、プリンス君、ラムちゃん、オリーブ君、キャロルちゃん、リリアちゃんが登場です。 

とっても過ごしやすい天気の一日となりました。 

火曜日、ドッグトピアには遊び大好きメンバーが揃いました。 

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。 

ドッグトピアで過ごす有意義な時間をみんなが満喫しています。 

初対面の子もいましたが、先輩たちが上手に迎えてくれました! 

今日もドッグトピアのメンバーたちは充実した一日を過ごしています!!