サイトへ戻る

Dog day care in Japan. Pet resort, cage free boarding, pet care and grooming salon.(ププ君、アヴェンダドールちゃん、ポッキー君

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ププ君、アヴェンダドールちゃん、ポッキー君が登場です。 

ワクチン接種に伴うスケジュール調整にご協力いただきまして誠にありがとうございます。 

※~9/24迄のブログは写真にてご報告させていただきます。 

お泊りポッキー君、目覚め爽快、朝からとってもご機嫌です。 

今朝、トイレ(大)が出ました!   

日中はとても穏やかに過ごしています。   

broken image
broken image

ププ君、今日も楽しくPlayroomを満喫します!

broken image
broken image

 アヴェンダドールちゃん、トリミング後はとってもふわふらです!

みんなとの楽しい時間を穏やかに過ごしています。

broken image
broken image

保育園生のカリキュラム、今日はププ君です。 

周囲の環境に過度に反応しない練習です。   

最初は不安そうですが、、、

broken image
broken image

後半にかけて徐々に腰を下ろしていきます。   

broken image

落ち着いて周りを観察中~

broken image
broken image

続いて、ププ君、ノーズワークを楽しみました。   

しっかり嗅覚を使って探します。   

broken image
broken image
broken image
broken image

非常に調和のとれた空間が広がっています。   

broken image
broken image

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ポッキー君、朝ご飯を食べませんでした。