サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211209 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ココちゃん、はるちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、アンジュちゃん、テトちゃん、ぷぷちゃん、ミルキーちゃん、ミルクちゃん、シナモンちゃんが登場です。 

新しい保育園生が比較的多い木曜日、先輩と後輩の関係がとても上手にできています。 

先輩たちの遊びを間近で見ることでしっかり学習、身体でワンちゃん同士の触れ合いを覚えていきます。   

そして、シナモンちゃんが今日から保育園です。 

ドッグトピアで楽しい経験をたくさんしようね!   

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。 

朝ご飯を完食しました。

夕ご飯は食べませんでした。