サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211211 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、アポ君、コロン君、マルオ君、ぽんず君、キャンディーちゃん、ちくわちゃん、KONAちゃん、チャム君、りんちゃん、サンディー君、ノワ君、ロアンちゃん、ぽんきちちゃん、まな君、さくらちゃん、ラッキー君が登場です。 

気温も上がりポカポカ陽気に一日、ドッグトピアにはたくさんのワンちゃん達が集まりました! 

遊びを楽しむ子、ゆっくりリラックスする子、少しずつワンちゃんとの接触を試みる子、目的は様々ですが、とても充実した一日を過ごしているのがわかります。 

週末のドッグトピアライフを満喫です! 

そして、りんちゃんとぽんきちちゃんが今日からお泊りです。 

ドッグトピアの滞在を楽しもうね! 

食事の様子です。 

りんちゃん、ぽんきちちゃん共に夕食を完食しました!