サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20211223 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、モカちゃん、はんべえさん、はるちゃん、パルちゃん、キャンディーちゃん、ムッタ君、ラニーちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、テトちゃん、ププ君、コタロウ君、キャロルちゃん、リリアちゃん、ラッキー君、もこちゃん、ミルクちゃん、シナモンちゃん、もこちゃん、ぽんちゃんが登場です。 

初対面の子、顔見知りの子とたくさんのワンちゃんが集まりましたが、非常に調和のとれた空間です。 

お互いの存在を認め合うことで、非常に協調性のとれた環境が形成されています。 

ドッグトピアで充実した時間を過ごした後はみんなとっても満喫笑顔! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ぽんきちちゃんも朝食、夕食共に完食しました。