サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20211228 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアはボンちゃん、もなかちゃん、アポ君、しんのすけ君、ももた君、ボー君、アンジュちゃん、アロハちゃん、ぷぷちゃん、オリーブ君、COCO君が登場です。 

朝晩の気温がとても低く寒い日が続いています。 

いよいよ年末に近づいてきた感があります。 

遊び納めではないですが、今日もたくさんのワンちゃん達がドッグトピアで楽しい時間を仲間たちと共有しています。 

 

そして、COCO君が今日からお泊りです。 

すっかりドッグトピアの環境にも慣れたね! 

滞在中は楽しい時間を満喫しよう!! 

今年も残すところ4日をきりました。 

皆様よいお年をお迎えください。 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

アポ君、朝食、夕食共に 完食しました。

COCO君、夕食はドライフード以外を全部食べました。