サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220103 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です 

· ホテル

 

正月3日目のドッグトピアは、、ルカ君、うた君、ポッキー君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃんが登場します! 

お泊りメンバーたちはドッグトピアで楽しい正月ライフを満喫しています。 

日中はまったりリラックスして過ごします。 

非常に穏やかな時間が流れています。 

そして、ルカ君とうた君が今日からお泊りです! 

非常に慣れた環境で落ち着いているのがわかります。 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました 

ぽんきちちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ポッキー君、朝食は食べませんでした。 

ルカ君、夕食を完食しました。

うた君、昼食と夕食を完食しました。