サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220131 ドッグトピア横浜青葉の今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、コーヒー君、ルカ君、ポン太郎君、マシュー君、豆君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ふうた君が登場です。 

月曜日、新しい一週間の始まり、そして、明日から2月です!! 

ドッグトピアにも元気なワンちゃんが仲間と楽しい時間を満喫! 

遊びが大好き、ゆっくりリラックス、楽しみ方は色々ですが共通して言えるのは「ドッグトピアライフ」を楽しんでいることです。 

ワンちゃん同士の楽しい時間がここにはあります。 

お泊りぷぷちゃんとぽんきちちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食を7割強食べました。 

      夕食を8割強食べました。

ぽんきちちゃん、朝食を完食しました。