サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220208 今日の様子です

· デイケア-保育園

 

感染拡大に伴いドライブスルー方式のワンちゃんの受け渡しにご協力いただき誠にありがとうございます。 

ご迷惑をおかけしますか、皆様のご理解とご了承いただきまして大変感謝いたしております。 

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ルーク君、アンジュちゃん、ぽんきちちゃん、COCO君が登場です。

火曜日、ドッグリーニョには遊びが大好きメンバーが揃いました! 

寒い日が続いていますが、朝からみんなとっても元気、Playroomを楽しい仲間と一緒に走ります。 

そして、遊んだ後はしっかり休憩、自宅のようにとてもリラックスして過ごしています。 

今日もドッグリーニョライフを満喫です!