サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220213 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

感染拡大に伴いドライブスルー方式のワンちゃんの受け渡しにご協力いただき誠にありがとうございます。 

ご迷惑をおかけしますか、皆様のご理解とご了承いただきまして大変感謝いたしております。 

 

今日のドッグリーニョは、ロイ君、ふうた君、さくらちゃん、まな君、サンディー君、ミルキーちゃん、ルイ君が登場です。

3連休最終日は一日雨となりました。 

そんな雨の中でも、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が仲間たちと楽しい時間を満喫です! 

楽しい仲間と遊んだり、ゆっくりリラックスしたり、少しずつワンちゃん同士の距離を縮めたりしています。 

先輩と後輩の関係がとてもいいので、お互いが成長します! 

 

そして、今日からロイ君がお泊りです。 

滞在中はたくさんの素敵な出会いをしようね! 

お泊りまな君とロイ君の食事の様子です。 

まな君、朝食を完食しました。 

ロイ君は夕食を完食しました。