サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220308 今日の様子です

· デイケア-保育園,店舗について

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、しんのすけ君、ルカ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、ラニーちゃん、アンジュちゃん、ルーク君、ぷぷちゃん、アロハちゃん、ぽんきちちゃん、ちくわ君が登場です。 

火曜日、遊び大好きメンバーが勢ぞろい、新しいPlayroomにも直ぐに慣れて陽気な仲間と楽しい時間を満喫です。 

みんな遊びのレベルがとても高い~、そして、オンとオフの時間を上手に切り替えながらドッグトピアライフを楽しみました。 

そして、今日はホームページの撮影日! 

みんなとってもいい笑顔でばっちりです!! 

新店舗に伴いホームページもリニューアルします。 

近日公開ですので、是非お楽しみに!!