サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220312 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、弥次郎兵衛君、マルオ君、ラニーちゃん、ぽんず君、うた君、ちくわちゃん,konaちゃん、ノワ君、ロアンちゃん、りんちゃん、まな君、ぷぷちゃん、シナモンちゃん、あんずちゃんが登場です。 

天気のいい週末になりました。 

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃんが快適ドッグリーニョライフを楽しみました。 

ワンちゃん同士の遊び、ワンちゃんとの触れ合い、学び、リラックス、目的は様々ですが、共通していえることは“enjoy、楽しんでいる”ことです。 

仲間と過ごす充実した時間、とても有意義な一日を過ごしました!