サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220318 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ぼんちゃん、コーヒー君、ボー君、こたろう君、うた君、マシュー君、オリーブ君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ムーちゃんが登場です。 

昨日までのポカポカ陽気から一変、肌寒い一日となりました。 

そんな金曜日のドッグリーニョには、元気なワンちゃん達が大集合です。 

週末に向けて仲間たちと楽しい時間を共有します。 

みんないい週末を迎えてね!ave a nice weekend! 

 

ムーちゃんがドッグリーニョの保育園に初登場です。 

元気な7カ月の女の子、ドッグリーニョでたくさんの楽しい経験をしようね!! 

 そして、ぽんきちちゃんが今日からお泊りです。

大好きな仲間たちと滞在中は楽しもうね!!

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃんは、朝晩共に完食しました。 

ぽんきちちゃんは、晩ご飯を完食しました。