サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220322 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、はんべえさん、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、ルーク君、デイジーちゃん、アンジュちゃん、ココちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、しらす君が登場です。 

朝から肌寒く雨が降ったり止んだりの一日でしたが、ドッグリーニョには元気なワンちゃんが大集合! 

雨の日も楽しいお出かけスポット(ドッグリーニョ)を満喫しました。 

ホテル宿泊組と日中預り、保育園生たちが上手に調和をとりながら楽しい時間と空間を共有しています。 

顔見知りの子も初対面の子も共通して言えることは、「ドッグリーニョライフを満喫!楽しんでいること」です!! 

 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

ぽんきちちゃん、朝晩共に完食しました。 

デイジーちゃん、朝晩共に完食しました。 

ココちゃん、朝昼夕食を完食しました、 

ぷぷちゃん、朝晩共に完食しました。