サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220325 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、モカちゃん、コーヒー君、ボー君、うた君、ぷぷちゃん、COCO君、ムーちゃんが登場です。 

天気も良くてとても清々しい一日となりました。 

今日もドッグリーニョのワンちゃん達は快適ドッグトピアライフを満喫です! 

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。 

先輩チームと後輩チームが非常に上手に調和をとりながら接しています。 

ドッグリーニョの特徴である「後輩は先輩から学んで成長」、「先輩は後輩に教えて成長」です! 

 

ぷぷちゃんが今日からお泊りです。 

大好きなコーヒー君との再会に大喜び~ 

ドッグトピアの滞在を楽しもうね! 

ぷぷちゃんの食事の様子です。 

夕食を完食しました。

Have a nice weekend!