サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220403 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、さくらちゃん、KONAちゃん、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、ロアンちゃん、アヴェンダドールちゃん、ロビン君、もこちゃんが登場です。 

週末メンバーと平日メンバーが日曜のドッグリーニョに集合です。 

初対面の子も多いですが、穏やかに週末のドッグリーニョライフを楽しみました。 

朝晩と急に冷え込みだしましたが、ドッグリーニョではみんなとっても元気! 

そして、今日も先輩と後輩のとてもいい関係が見れました。

先輩の動きを見て後輩たちは成長します。

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に 完食しました。

ぽんきちちゃん、朝食、夕食共に 完食しました。