サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220408 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、うた君、そら君、マハロちゃん、ポン太郎君、オリーブ君、ぷぷちゃん、ココちゃんが登場です。

朝から晴れてとても清々しい一日となりました。 

ドッグリーニョにも元気なワンちゃん達が集合です。 

仲間と思いっきり遊んだり、穏やかにリラックスしたり、ドッグリーニョで快適な時間を過ごします。 

初対面の子や久しぶりのワンちゃんもいましたが、非常に調和のとれた空間が広がっています。 

 

そして、今日からぷぷちゃんがお泊りです。 

たくさんのお友達と再会を喜んでいます。 

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね! 

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。