サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220410 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ロイ君、ふうた君、さくらちゃん、りんちゃん、モコちゃん、サンディー君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、もこちゃん、ミルト君、あんずちゃんが登場です。 

日曜日のドッグリーニョは比較的穏やかな時間が流れています。 

初対面の子もいますが、少しずつお互いの距離を近づけていきます。 

週末のドッグリーニョライフを満喫です! 

そして、今日からミルト君がドッグリーニョの保育園に初登園です。

たくさんの先輩たちからいい刺激をいっぱい受けて、楽しい経験をたくさんしようね!

 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝ご飯晩ご飯共に完食しました。

ロイ君、朝ご飯を完食しました。

りんちゃん、朝ご飯を完食しました。