サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220415 今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、はんべえさん、ウーゴ君、こたろう君、コーヒー君、ボー君、うた君、マシュー君、ココちゃん、マハロちゃん、ぷぷちゃん、キャロルちゃん、リリアちゃん、アイリスちゃん、ココちゃんが登場です。

昨日から気温が一気に下がり急に寒くなりましたが、ドッグリーニョには元気なワンちゃん達が楽しい時間を仲間たちと過ごしています。 

思いっきり遊んだり、リラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。 

そして、今日も充実した時間、ドッグリーニョライフを満喫です! 

 

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。

朝ご飯、晩ご飯共に完食しました。