サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220417 今日の様子です ブログ投稿のタイトルを追加

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、一朗君、ふうた君、さくらちゃん、ぷぷちゃん、もこちゃん、ミルキーちゃん、ミルト君、マルクル君、てんちゃんが登場です。

昨日からとても過ごしやすい天気が続いています。 

週末のドッグリーニョは、たくさんの元気なワンちゃんが登場です。 

先輩と後輩のとてもいい関係が見られます。 

 

そして、今日からマルクル君とてんちゃんがドッグリーニョの保育園に初登場です。 

ドッグリーニョの保育園で楽しい経験をたくさんしようね! 

マルクル君とてんちゃんの成長が楽しみです!

 

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。 

朝ご飯、夕ご飯共に完食しました!