サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220424 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

2022年4月24日

 

5月よりドッグトピア横浜青葉は犬の保育園ドッグリーニョに改名致します。 

これからもよろしくお願い致します。 

詳しくはコチラをご覧ください。

今日のドッグリーニョは、さくらちゃん、もこちゃん、まな君、ぷぷちゃん、ミルクちゃん、メロ君、ミルト君、てんちゃん、マルクル君、桃太郎君、金太郎君が登場です。 

初対面の子も多いですが、お互いの距離を縮めるのに時間はかからないようです。 

直ぐに意気投合したメンバーは楽しい一日の始まりです。 

保育園新入生たちはたくさんの先輩たちから多くを学びます。 

身体を通してワンちゃん同士の接し方をおぼえていきます。 

ドッグリーニョライフが開幕です! 

今日も充実した一日を過ごしました! 

お泊りぷぷちゃんとミルクちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝ご飯、晩ご飯共に 完食しました。

ミルクちゃん、朝ご飯を完食しました。