サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220501 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

2022年5月1日

 

本日5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更させて頂くこととなりました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、マルオ君、ふうた君、アルト君、さくらちゃん、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、もこちゃん、ミルト君、てんちゃんが登場です。 

5月になりました! 

GW3日目は曇りの一日でしたが、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃん達が楽しい時間を過ごしました! 

日中預りと保育園、お泊りメンバーがとても上手に調和をとりながら過ごします。 

お泊りメンバーは日中思いっきり遊んで、夜はぐっすり熟睡です。 

 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

コーヒー君、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

ボンちゃん、朝ご飯を完食しました。

小太郎君、朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯を完食しました。 

まる吉君、朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯を完食しました。