サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220430 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

2022年5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更させて頂くこととなりました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ぽんず君、ちくわちゃん、ノワ君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、ロビン君が登場です。 

連休2日目は快晴に恵まれ、とても気持ちのいい一日となりました。 

ドッグトピアのワンちゃん達も仲間たちと非常に快適ライフを満喫です。 

保育園、日中預り、ホテルのワンちゃん達がとてもいい調和をとりながら遊んだり、リラックスしています。 

ドッグリーニョが目指す「ワンちゃんが行きたい場所、快適空間」です。 

 

そして、みんなの人気者ボンちゃん、小太郎君、まる吉君が今日からお泊りです。 

慣れた環境で慣れた仲間たちと日中は思いっきり遊びます。 

滞在ちゅは快適ドッグリーニョlifeを満喫しようね! 

お泊りワンちゃんの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。 

コーヒー君、朝ご飯、夕ご飯共に完食しました。

ボンちゃん、夕ご飯を完食しました。

小太郎君、昼ご飯と夕ご飯を完食しました。

まる吉君、昼ご飯と夕ご飯を完食しました。