サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220429 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

2022年5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更させて頂くこととなりました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、はんべえさん、マハロちゃん、うた君、りんちゃん、ぷぷちゃん、ココちゃんが登場です。 

GWが始まりました! 

今年は3年ぶりに行動制限のないGWになるそうです。 

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました! 

初対面の子も多いですが、先輩と後輩のとてもいい関係がみられます。 

そして、お馴染みコーヒー君が今日からお泊りです。 

慣れた環境でとってもリラックス! 

ドッグリーニョの滞在を楽しもう! 

コーヒー君とぷぷちゃんの食事の様子です。 

コーヒー君は晩御飯を完食しました 。

ぷぷちゃんは朝ごはん、夕ご飯共に 完食しました。