サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220428 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル,デイケア-保育園

 

2022年5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更させて頂くこととなりました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

 

今日のドッグリーニョは、キャンディーちゃん、ムッタ君、ラニーちゃん、ニック君、ププ君、るう君、テトちゃん、ぷぷちゃん、ミルクちゃん、ラッキー君、コタロウ君、しらす君、キャロルちゃん、リリアちゃん、マルクル君が登場です。 

とっても仲良し木曜日メンバーが集合です。 

ワンちゃん同士の距離を上手にとりながら、ここドッグリーニョで友情を育んでいきます。 

そして、今日は保育園新入生のマルクル君が平日メンバーと初顔合わせです。 

先輩たちが上手に近づきながらマルクル君を誘導、マルクル君との距離を縮めました! 

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。 

朝ご飯、晩ご飯共にしっかり完食しました。 

快適ドッグリーニョの宿泊を満喫しています!