サイトへ戻る

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan

20220427 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です

· ホテル

 

2022年5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更させて頂くこととなりました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃんが登場です。 

定休日の今日もぷぷちゃんは朝からとっても元気~ 

broken image

 

 

broken image

 

broken image

 

broken image

 

食事も朝晩共にしっかり完食しています。 

 

broken image

 

 

日中は大好きなRiRiやローミーと一緒に楽しい時間です。 

 

broken image

 

broken image

まったりタイム~ 

穏やかに過ごしています。 

 

broken image

 

broken image

午後からは雨もあがって、気持ちよかったので散歩に行きました! 

Rosa、RiRi、ローミーとたくさん歩いたね! 

 

broken image
broken image

 

 

 

 

 

ドッグリーニョの滞在を満喫です! 

 

broken image