サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220426 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

2022年5月1日より「ドッグトピア横浜青葉」は長年ご愛顧頂きました店名を「犬の保育園ドッグリーニョ」へ変更させて頂くこととなりました。詳しくはこちらをご覧ください。 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、うた君、しんのすけ君、ララちゃん、ルーク君、アンジュちゃん、ぷぷちゃんが登場です。 

火曜日のドッグリーニョは遊びがとっても上手なメンバーが勢ぞろいです! 

全身の筋肉を使って身体を動かしながら上手に遊びます。 

集団で遊べるのも遊びのレベルが高い証拠です。 

先輩から後輩へワンちゃん同士の遊び、接し方が非常にうまく伝授されているのがわかります。 

今日も楽しいドッグリーニョライフを満喫です! 

お泊りぷぷちゃんの食事の様子です。 

朝ご飯、晩ご飯共にしっかり完食しました。 

日中は思いっきり遊んで、夜はしっかり熟睡、充実したドッグリーニョライフを満喫中です!