サイトへ戻る

 犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220522 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、一朗君、ふうた君、ラニーちゃん、さくらちゃん、もこちゃん、ぷぷちゃん、ミルト君、マルクル君、てんちゃん、あんずちゃんが登場です。 

今日は一日とても過ごしやすい日曜となりました。 

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が週末Lifeを仲間たちと楽しんでいます。 

仲間と過ごす有意義な時間、充実した一日です。 

保育園生新入生たちは少しずつお互いの距離を近づけながらワンちゃん同士の接し方を模索中です。 

たくさんの先輩に見守られながら先輩も後輩もお互いが成長です。 

お泊りメンバーの食事の様子です。 

ぷぷちゃん、朝ご飯を半分食べました。

夕ご飯は、完食しました。

ラニーちゃん、夕ご飯を完食しました。