サイトへ戻る

 

犬の保育園|トリミング|日中預り|Dog daycare in Japan 

20220526 犬の保育園ドッグリーニョの今日の様子です 

· デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、もなかちゃん、こたろう君、キャンディーちゃん、ムッタ君、ラニーちゃん、テトちゃん、ミルキーちゃん、コタロウ君、ミルクちゃん、ラッキー君、ロビン君、ココちゃん、晴君、クッキー君、ココア君、ムウス君、こはくちゃんが登場です。 

木曜日は保育園新入生がたくさんです! 

月齢が近いワンちゃんが集まり、ワンちゃん同士の接し方を学ぶ絶好の環境です。 

自信をつける基礎を身体で憶えていきます。 

全身の筋肉を使って身体を動かし、“いい意味での疲れ”による休息をすることでオンとオフの切替をおぼえていきます。

そして先輩たちから調和のタイミングを教わります。 

今日もたくさん遊んで、たくさん学んで、ドッグリーニョ‘s Lifeを満喫しました。!

こはくちゃんが今日からドッグリーニョの保育園に初登場です。

ドッグリーニョの仲間たちと楽しい時間を共有しようね!